· 

入学記念×桜

 

ご卒業ご入学おめでとうございます!!

 

今回は、

中学校入学☆

小学校入学☆

ふたつの入学がかさなって嬉しいご家族の入学記念のお写真です!

 

桜の下で、

かけっこしました!

可愛すぎる妹さんにお兄ちゃんたちは本当に優しくて、

私たちがニコニコになりました。

まだまだ大きいランドセルを一生懸命に自分で持ってた妹さんにお兄ちゃんが何も言わずに持ってあげていました。

優しいなぁ。

かっこいいなぁ。

そっとお父さんにこの出来事をお伝えしました。

 

私たちの撮影の後、お父さんカメラマンにも3人ぴったりくっついて仲良くモデルさんしていました。

 

桜の季節。

みんながこんなに待ち遠しく、開花宣言を待つお花は他には思い浮かばないですね。

いつならお花見に行けるかな?

雨降らないかな?

強風で散ってしまわないかな?

ドキドキワクワク毎年楽しみに待つ、この時期に、数日しか咲かない桜なのに。

さすがの存在感だと思います!

クリスマスだってハロウィンだって楽しいけど、やっぱり日本人だなぁと思ったりもしませんか?