· 

桜の下でお姉ちゃんと。

 

保育園帰りにちょっと遠回りをして寄り道。

だってまだまだ遊びたい!

桜だって咲いてるし!

「桜の木の下に行ってみてー」

行ってみたら、後にターザンあるし、

「コレする!」ってなりますね、、なります。

2、3回楽しみました。

 

桜のお花が枝ごと落ちていました。

かわいそうに少し元気がないです。

おねえちゃんが「はい!」

 

届かないし、怖くて自分ではここから降りれない。。。

絶妙なバランスで、ココに頑張って立っている!

最初は手を離せなくてしがみついてたけど、自在に手を動かせるようになった!

 

 

 

「見てーーーー!」

うんてい出来た!

お家に帰ってから母ちゃんにも教えなきゃ!

絶対教えなきゃ!!

 

「できることが増える毎日」

毎日、新しい!楽しい!がいっぱいですね!

 

帰るとき、「まだ帰らない!」って言ったのは母ちゃんには内緒にしとく?