· 

桜と白無垢

 

島原市。

そろそろ雨が降りそうです。

「桜が咲いてる入学式」に今年はなりそうだと期待しています。

明日の小学校の入学式までもってくれたらいいのに。

お天気と桜。

 

先日から桜ロケの写真もアップしましたが、

結婚式の前撮り撮影でも桜は大人気です!

 

 

実は結構白っぽいソメイヨシノちゃんも「白無垢」と一緒だとピンクがきわだって、より可愛らしい。

素敵なお二人とご家族様でした。

前撮りも楽しく楽しく。当日も楽しく嬉しく。

 

 

今回アップしている写真は去年の桜ですが、今年もいい感じです。

 

この時期からまたいい感じになっていくのが「グリーン」ですね。

新緑のグリーンはまた違うキラキラがあります。

 

 

これからの季節、さらにワクワクします。

島原には和装が似合う場所がたくさんあります。

 

 

前撮り撮影の時、ご家族様が一緒にいらっしゃること多いです。

ぜひ前撮りは一緒に来ていただいて、結婚式当日はゆっくりゆっくりはできないことが多いと思います。前撮りでいっぱい楽しんでいただけたらな♪と思っています。じゃんじゃん写真撮ってくださいね♪

 

 

※ロケ地・・・ひょうたん池公園(桜)、四明荘