· 

入学式!

 

新一年生の皆さま、ご入学おめでとうございます!!

これからワクワクドキドキの毎日、楽しんでくださいね♪

 

 

今日は小学校の入学式!

という皆さま多いのではないでしょうか。

私たちも入学式後に体育館での集合写真でお世話になりました!

お父様お母様も嬉しそうで、新一年生の皆さんもワクワクしていて私たちも嬉しい気持ちになりました。

 

心配していたお天気にも恵まれて、青空まででていましたね!

場所によっては桜が残っていたところもあるのではないでしょうか♪

私が撮影で伺った学校では桜は見当たらなかったけど、桜吹雪がどこからか舞ってきていてとてもキレイでした。

 

今日も入学式が終わった後、ピカピカのランドセルを背負った新一年生とご家族さま、撮影に来てくださいました!

 

嬉しすぎて、ママにピッタリくっついて写ってくださったり。

今日はママを独占!

お姉ちゃんは学校だもん!

 

お友だちもいっぱいつくってください!!