· 

遠足

晴れましたねーーーー!!

今日は遠足の撮影でした。

島原市、南島原市、公園にスタッフ手分けして行ってきました。

今年は桜が長くあるなぁと思っていましたが、今日まではさすがに・・・

場所によっては少し出会えたかなぁという感じでしたね。

 

レクリエーションをしてお弁当を食べて、遊ぶ!

いつもの環境と違う場所では感じ方も変わってきて、なんだか楽しい気持ちになりますよね、自然に。

お天気にも恵まれ、暑すぎず、寒すぎず。

青空で!!

 

先生方もいっぱい走り回っていらっしゃいました!

私にはできない・・・走り回れない・・・体力をつけなきゃ・・・

そう思いながらレンズ越しに見ていました。