· 

ハタチの振袖

 

成人式。

二十歳のお祝いです。

女性は振袖を着る方も多いですね。

最近はたくさんの方が「前撮り」で写真を撮られます。今年もすでに「桜と撮りたい」というご要望で桜ロケもしました。

 

今回アップの方は今年成人され、11月にお父様お母様と一緒に前撮り撮影にご来店いただきました。

 

 

綺麗です。

いろいろ写ってくださったのでたっくさん撮影しました。

あとで写真は選んでいただくのですが、選ぶのが大変じゃないかな?というぐらいに。

 

 

アップ!

 

撮影の時、印象的だったのは、にっこり笑顔で写ってくださることはもちろんですが、その撮影風景を少し離れたところで優しく見守っているご両親の嬉しそうな表情。

そういう時が結構私たちも嬉しい瞬間だったりします。

 

 

せっかくのチャンスです!

成人式当日はもうお友だちと楽しくって嬉しくってはしゃぎ回ったりしちゃいますから、前撮り撮影の時にゆっくりご家族写真も写られることをオススメします。

 

 

だって嬉しいのはご本人様だけじゃなくって、生まれる前から楽しみにしていたご家族の皆さまだっておんなじ♪

嬉しすぎるに決まってる。

 

カメラを見る時とお父様を見る時と、表情がやっぱり少し違いますね☆☆