· 

ファーストバイト

☆ファーストバイト

新郎様から新婦様へ「一生食べるものに困らせないから!」

新婦様から新郎様へ「一生美味しいものを作ってあげる♪」

 

その前に、

ご実家の旅館で板前さんをされている新郎様。

ゲストの皆さまへのおもてなし。

新郎さま自ら☆

 

 

またまた和装がよく似合います!

赤いたすき掛けも更に素敵さアップですね。

オリジナル。

 

皆さま大盛り上がり。囲まれるようにカメラやスマホを持った皆さまが。皆さまに見守られながらさばきます!かっこいいです。普段の新郎さまの姿が拝見でき、貴重な時間。

 

美味しそう!

羨ましいです!

この表情。いいなぁ♪♪

今目の前でお友だちがさばいたお刺身、美味しさも格別なはず。

ワイワイ楽しい結婚式の貴重な時間。

 

いよいよファーストバイト。

 

 

おっきなおっきなスプーン?で、がっつり美味しいものを食べさせます!

愛情の分だけたっぷりと。

新郎様もにっこりなりますね。ちょっとおっきいスプーンだけど、食べさせてもらえるってなんだかちょっぴり照れますね。たくさんの大切な皆様の前で。

ほらね、お友だちもにっこり。

 

 

お父様お母様へも「サンクスバイト」

 

ありがとうの気持ちをいっぱい込めて「あ〜ん☆」

 

ひとこま、ひとこまが幸せですね。