· 

毎年家族で。

今日は毎年お写りいただいていますご家族さまの紹介をさせてください。

 

毎年決まった時期に来てくださいます。

普段着の感じで写ってくださいます。

私たちも毎年楽しみにしています!

 

毎年、成長されるお子様たち☆

抱っこで写っていたのに、翌年は1人でしっかり立ちました!おねえちゃんたちもにっこり。

「何かのお祝い」で撮影に来ていただく方が多いので、普段着の撮影は私たちもなんだか新鮮で楽しいです。

 

撮影中に、お父様から、

「来年はひとり増えます♪」

来年が更に楽しみになりました!

 

4人姉弟になりました!!

ここにきてお姉ちゃんもお兄ちゃんもグンと身長が伸びています!お父様お母様を基準とすると成長が明確です!そのうち、お父様もお母様も抜いちゃうかもですね!

 

また来年もお待ちしております!