· 

七五三 −−ウキウキ3歳−−

3歳の七五三。

個人的には「被布」がオススメです。

3歳ならではの可愛い感じがしませんか?

 

お着物のあとにドレスも着ました♪

ちゃんとしたカメラ目線のポーズも上手にできましたけど、たくさん撮ったので、はしゃいでるのもたくさんあります!

ね。自然な表情もかわいいですね。

どんな表情でも可愛い。

ちょっといたずらっこな感じの表情もしぐさも。

「今」ならでは!でお父様もお母様も嬉しそうに見られていましたし、時々参加もしていただきました。

ギュってしてみて♪

 

ちょっぴり「にやり」な感じ。

 

 

すこーしうつむいてる感じ。

 

 

可愛い〜☆☆

 

出来上がった写真を保育園の先生にも嬉しそうに見せていたそうです。

こういったお声を聞くと私たちもまた嬉しくて、撮影の時を思い出しました!

 

楽しかったね〜。

また来てね〜。