· 

20歳のナチュラル

 

20歳の成人式記念写真。

女性はもちろん、振袖も主役なので全体がわかるようなカットが多いです。

でも、最近は写真集のご希望も多く、これまでより自然な、少し遊びのあるカットも増えてきましたし、人気です。

ナチュラルな20歳の記念写真、ピースだって可愛らしいです。

 

 

雰囲気のいい写真。

 

最近同じくご希望の多いカット。主役が小さく写っていたって「主役になっている雰囲気のいい写真」。

絵本の1ページになるといいのに。

そんなことを思いながら笑ってもらったり、動いてもらったり。

 

ちょっぴり照れるぐらいも微笑ましい。

「てへ」って感じで。

お父様お母様に見られながらの撮影はやっぱりちょっと照れますよね。

わかります、気持ち。

そんなちょっと照れてしまっちゃった表情もお父様お母様にとっては嬉しい、自分たちが照れちゃうほど嬉しいことだったりしますよね、どうでしょうか、お父様、お母様?

撮影のその時にご家族様がいてくださったおかげさまの表情です。

 

 

ね。

いくつになっても可愛い娘ですもの。