· 

好きなものと一緒に参戦

 

たくさんの方が結婚式の「前撮り撮影」をしてくださいます。

もちろん結婚式当日も撮影はできますが、前撮り撮影として別日に日にちを設けていただいた方がゆっくりご希望に沿っての撮影ができます。

スマホでサクッと検索して「こんなの撮りたい!」とかそういう話をしている時から前撮りスタートですね♪

ご自分で撮影アイテムを作って来られる方も多いです。

好きなもの、キャラクターや共通の趣味に関するもの、いろいろですね。

 

今回は「カメラ好き」な新婦様。

 

 

可愛いです!

おふたりとも。

遊びながら、普段のテンションで、自由に遊んでいただきました。

 

 

カメラマン交代。

新郎様のカメラに寄っていく新婦様。

新郎様も寄っていく。

ほんっとうに楽しい楽しいお二人でした!

ラストに「親指フォトしたい!」

お互いの親指にそれぞれに、新郎新婦様を描き合いました。

 

 

この表情!!!

 

楽しすぎました!!