· 

成人式のスーツ

成人式の記念撮影。

以前も書きましたが、オススメはご家族様も一緒にどうでしょうか。

「成人式の当日に撮ればいいや」はなかなかうまくいかないこともあると思います。

成人式当日は主役は久しぶりに会えるお友だちとの時間にウキウキがとまりません。

ご家族様とのゆっくりとした時間はなかなか。。。

前撮り撮影の時に、ゆっくりした時間で。

ご家族の皆様もちょっとおめかししなきゃかもしれませんが、いい機会です。

 

 

仲の良いご家族様、ご兄妹で、お待ちいただいている間もずっとお話しされていて、微笑ましいなと思いながらでした。

SNSのアップも快くご了承いただきました。

妹さんと「そろそろお兄ちゃんからお年玉がもらえるんじゃないですか?」とかそんな話をしながら、笑顔で。

 

 

特にこうしてください、そんなことを言わなくても、

すっとにっこり。

卒業記念でもお会いしましたが、やっぱり素敵でした。

 

ハタチ。

節目の成人式はできることも増えて、気持ちも少し引き締まりますね。

 

妹さんの成人式の撮影もぜひぜひご家族様でいらしてください☆