· 

嬉しい鯉のぼり

やねより たかい こいのぼり

おおきい まごいは おとうさん

ちいさい ひごいは こどもたち

おもしろそうに およいでる

 

今の時期、外に出るとあちこちで鯉のぼりが泳いでますね。

地域でイベントのようにされているところもありますね。

夏に向かっている感じがして気持ちも清々しく感じます。

 

去年より名前が増えていたりすると、お兄ちゃんになったんだなぁとか思ったりもします。

 

ロケ撮影も出来ます!

当店スタジオでの撮影にさすがにすでに空を泳いでいる鯉のぼりは持ってこれない!

そんな時はご自宅への出張撮影も。

 

最初は緊張していて、私たちを警戒していたけど、

お父様がたかいたかい!

嬉しくて、ね。

笑顔になりますよね。

 

お父様もね。

お子様が笑顔になるとご家族の皆さまも一緒に笑顔の連鎖。

いい瞬間です。

 

お姉ちゃんも一緒に。

 

にっこり。

実はこのお写真は3年前のもの。

この姉弟さんはこのブログの4月4日の「桜の下でお姉ちゃんと」のお二人です。

大きくなったなぁと思いますね☆

 

これを機にもう少しさかのぼってみました。

 

 

お宮参りのお写真です。

泣いてても可愛い!

 

大きくな〜れ!!