· 

兄妹で☆

お兄ちゃんの七五三、お兄ちゃんがお洋服で撮影する時は妹ちゃんたちも一緒に写りたい!

3人ともずっと楽しくて可愛かったです!

お兄ちゃんを真ん中に2人ではさみましょう♪

妹ちゃんたちは双子ちゃん。

お兄ちゃんを見て、お兄ちゃんの動きを2人で真似したりしていました。

 

 

私たちには双子ちゃんはおんなじに見えました、タイツの色でどっちが何ちゃんか聞いたのに、なんども名前を間違いました。ごめんなさい。

でもお兄ちゃんはさすがです。

「こっちが〜」とすぐにわかる!

お母様から「双子なのに全然似てないんですよ〜」と言われました。。。

えーーーーそっくりに見えます!

見えているものがなにか違うんだなぁと思いました。

 

「写真に写るのは結構好きみたいです」とお母様からうかがいましたが、

お兄ちゃん、本当に上手です。

にっこり、にっこり。

赤いセーターも本当によく似合ってますね。

 

 

今度来る時は妹ちゃんたちが主役だってね、お兄ちゃんもお手伝いしてね〜。