お宮参りでおねえちゃんたちと

 

「可愛い妹だよー♪見てみてー♪」

嬉しいお姉ちゃん、お兄ちゃんたち。

ご姉弟での撮影は全員の楽しい瞬間が同じ時になるのが難しかったりします。

でも上手に写ってくださいました♪

 

おうちでもいつも「よしよし」ってしてあげる!

 

だって可愛いもんねー。

 

抱っこしたい!

っていっぱい構ってあげたいけど、

まだまだ出来ないこともあるので

大人がドキドキして見ていますが、本当に

可愛いですね。

 

 

ドレスも撮って、お着物でも。

お着物になるとまた雰囲気がグッと変わります。

着物って素敵だなぁと思いませんか?

節目節目で和装も本当にいいものです。

 

 

赤い、朱色のお着物がよく似合います。

しっかり音が聞こえる方を目で追っていましたね。

キラキラお目めも可愛いです。

 

可愛かったからおてても撮りましたよ。

 

 

まだまだ小さい手足も可愛らしいです。

たくさん歩いて食べて大きくなってね♪