· 

初節句おめでとう☆

初節句。

男の子は5月5日。女の子は3月3日。

先日初節句のお祝いでお写りいただいたご家族様。

お父様お母様の結婚式からお世話になっています。

先日のお祝いは次男くんのお祝いでした♪

2年前に節句のお祝いで写ってくれたお兄ちゃんがニコニコ笑って元気いっぱい!おっきくなってました。

 

今日は2年前のお兄ちゃんの写真をご紹介します!

 

 

まだ一歳にもなっていない時だったのに。

100点ですね!

髪の毛がクリンとしてるのもまた可愛い〜♪

立派な兜もお持ちいただきました。

 

まっすぐカメラ目線。

 

お洋服チェンジして♪

 

 

初節句のお祝いは一回しかない。

その瞬間の笑顔だって、寝顔だって、泣き顔だって愛らしいですよね。

 

2年経ってお兄ちゃんになっていました!

また今度ここでご紹介したいと思います!

 

「弟が出来てお兄ちゃんになったよ」編、楽しみにしていてください♪