· 

3人で七五三。

けんかもします!

だって仲良しですから!

お兄ちゃんと妹弟。仲良く遊んですぐ喧嘩したり、泣いたり、笑ったりします。

ふうせんを渡してみました。

想像通り、遊んでる風に見えて、取り合いになったりもしていますね。

上にあがる風船はお兄ちゃんに断然有利です。

 

 

お草履だって脱げますよね?

走りにくいですもんね!本当はちょっぴり着物も着崩れています。。。

はしゃぎすぎて見えないですけど。

 

「おねえちゃん、大好き!」

が聞こえてきそうです。

ね。

この笑顔。

 

お姉ちゃんも横顔で嬉しそうです。

 

走り回ったりしながらの楽しい七五三撮影でした。

 

このあと、男同士でも撮りましたよ。

お兄ちゃんからのリクエストでした♪

 

嬉しくって、楽しくって。

 

大きく口を開けて、楽しくね。

3人仲良くね〜。