· 

お声をいただきました!

 

 

1歳記念の撮影に来ていただいた時。

 

「立った!!!」

まだしっかり歩いたりはされないとうかがっていましたが、撮影中にふとしっかりと立ち上がって、みんなでワイワイなりました!

 

嬉しいと同時にちょっとヒヤヒヤしますね。

ギリギリ近くまで手をさしのべています。

 

 

 

そして、

ピッタリ一年後に。

 

 

さすが1年たつと、おねえちゃんになっていました。

成長が私たちも楽しみです。

お声もいただきました。

 

ありがとうございます!

 

「出来上がった写真は大切に飾って毎日眺めています。」

嬉しいです。

 

やっぱり「写真」としたカタチに残っていると、毎日見ていただける、また「可愛いなぁ♪」と笑顔になって会話も弾む。

 

そういった会話のキッカケにも、

笑顔のキッカケにもなる、

素敵なアイテムのひとつだなぁと思っています。

 

明日も「可愛い写真」を見て、

笑顔になってください。

 

お便り、ありがとうございました。