· 

いとこ同士で毎年☆

今日は毎年決まった時期に写りに来てくださる仲良しいとこ同士のご紹介です!

小さい頃から毎年来てくださいます。

すっかり私たちともお友だちのように♪

4人と1匹で来てくださいますが、みんな姉弟みたいに仲良し。

お姉ちゃんを取り合ったりもします。

全部が微笑ましいですし、私たちも「大きくなってる!!!」という感動。

 

まずは5年前。

お揃いで。

 

 

丸いほっぺたも、丸まってるピースも、椅子の下まで届かない足も、

全部可愛いです。

もっと小さい時はお母さんから離れられなくて、お母さんも一緒に写っていただいたこともありましたが、今ではもう余裕です。お店に来た時から元気いっぱいです。

 

 

2年前(上の写真から3年後)の写真です。

 

ワンちゃんも本当におとなしく、しっかりカメラを見てくれます。すっかり慣れてもらったのか、まだまだ怖がっているのか。。。

 

口を大きく開けて笑う。

 

大好きな写真です。

 

写真を選びにはそれぞれお母様方が来てくださり、ワイワイした中で選んでくださいます。

 

お姉ちゃん、お兄ちゃんは大きくなり、身長も伸びてきて、お揃いを探すのも少しずつ大変になってきますよね。

 

それもまた成長で楽しい悩みのひとつですね、きっと。

 

毎年、4人のうち「誰かのお祝い」があると、その写真も写ってくださいます。

1歳記念だったり、七五三だったり、入学記念だったり。

「お祝い事」がなくてもいとこ写真は写りに来てくださるので、毎年楽しみにしています。

 

 

 

そして今年。

背がグンと伸びていて、

そろそろ私も抜かれそう。

きっと来年はもう抜かれていると思います。

 

あいかわらずお姉ちゃんの取り合いはありますが、

誰が隣で手を繋ぐか?

とか。

 

 

 

お姉ちゃんの取り合いが、

いつまでも

いつまでも

続きますように。