· 

初節句のお祝いはいつものように

 

初節句のお祝いでお兄ちゃんの時同様にご来店いただきました!

最初はパッチリ起きられていましたがだんだんだんだん…ですね。

「この子らしい!」とお母様方も笑いながらの撮影でした。

せっかく寝ちゃったので、腕をそーーーっと肘掛けに。

可愛すぎる!!

 

 

堂々と椅子に腰掛けて、おやすみタイムです。

可愛かった!

 

起きてる時もありましたよ。

最初と最後は起きられました♪

 

 

まず最初は百日のお祝いも一緒だったので、お着物を着て。

 

お兄ちゃんも大きくなってました!

すっかりお兄ちゃんの顔に!

 

触ったりしたいですよね、

可愛い弟くん。

 

お兄ちゃんらしくお世話したい!

 

時々大人がドキドキすることもあるけど、「好き」が大きくて構いたい!

そんな感じですね。

 

お父様もお母様も結婚式も写ってくださいました。

その時とは表情がやっぱり変わりましたね。

 

次はいつ会えるかな。

その時はまた仲良し兄弟でわいわい走りまわろうね〜♪

 

 

お兄ちゃんの優しいキスでおやすみなさい。

(*´꒳`*)