· 

姉弟で七五三☆

きょうだいでの七五三撮影。

可愛さも倍増ですが、きょうだいが多ければ多いほど、可愛いタイミングは難しくなります。

せっかくならにっこりしてー!

って思いますよね、わかります。

なかなかお子様の年齢だったり、性格だったりはあると思いますが、撮影の時私たちは遊びながら自然に笑ってもらいたいと思いながら撮影しています。

「笑ってーーーー」で笑うのは大人でも難しい時がありますよね。

じわじわと心の距離をつめることを頑張ります!

 

 

最後まで距離が離れたままだった…!とならないように。

最後には手でも繋げれば!

帰りに手を振ってくれたら!

上の写真の七五三は打ち解けるのに少し時間がかかりました。

でも打ち解けてからはカメラにも笑顔を。

 

 

お姉ちゃんとお話し中。

一番下の弟くんは我が道を。

 

それぞれお着物がよく似合いますね。

色もそれぞれにお母様と一緒に選んでいただきました。

髪型もかわいい!

 

お姉ちゃんだけドレスも着ました。

弟くんたちのお世話をしっかりしている優しいお姉ちゃん。

 

ドレスでの主役はお姉ちゃんだけ。

 

 

素敵なモデルさんでした♪

また来てくださいねー!