· 

結婚式からお宮参り

 

以前、結婚式でもお世話になりました!

今回は、可愛い可愛い赤ちゃんと一緒にお宮参りの撮影に来てくださいました!

 

結婚式の前撮り撮影、いろいろ写っていただきました。

真っ赤な愛車と撮ったり。

愛車とだけでも数カット撮りました。

車と一緒に写ってくださるかたも多いです。

必ず当日はピッカピカにしてこられます!

その時だけピカピカにはならないと思うので、日頃からケアをしっかりされているんだろうなぁと感心します。

汚れたから洗車する。では行き届かないでしょうね、きっと。反省します。。

 

私たちもお二人とご家族様にお会いするのは結婚式以来でした。

こういう時にいつも感じることですが、

 

「前撮りの時とは表情が違うなぁ♪」

と思います。同じように笑顔で同じように話されますが、なんていっていいのか、笑顔の質が違うというか。パパママになったことが大きな理由だと思いますが、ほんとすっかりパパママです。

 

 

可愛いです!

パパにもママにもよく似てます☆

お宮参りの撮影は、ご両家のおじいちゃんおばあちゃんも来てくださることが多いので、「おじいちゃんによく似てるね」とか「おばあちゃんそっくり」とかいうこともあります。

やっぱりおじいちゃんおばあちゃんも可愛くって仕方ない!が表情や仕草によくあらわれていて私たちもなんだか楽しいです。

 

おひとりでも着物を着て写っていただきました。

 

上手にまっすぐカメラを見てくれています♪

ピンクの置物がよくお似合いです。

 

七五三の時にはまた表情なんかが変わってくるんだろうなぁとか考えながら。

 

たつみ写真館では、写真の出来上がりに1ヶ月お時間をいただいております。

なので、出来上がりの時、つまり、撮影から1ヶ月経った頃に、写真のお受け取りに来ていただくとまた大きくなられていて成長を感じます。

お母様たちとそんな話をしたりもします。

 

おしゃべりができたり、走り回ったり、もっともっと楽しい時間が始まりますね、時々様子を見せに来てくださいね♪