· 

ウエディングケーキ

 

こんにちは。

今日は結婚式の中でもケーキについて。

ウエディングケーキ。

最近は本当にいろいろで、同じケーキを見ることはないようにも思います。

おふたりの好きなものだったり、ゆかりのあるものだったり、個性があって見るだけでも楽しいですよね。

 

 

「いちご」がよく目にするフルーツですね、やっぱり。

溢れんばかりの、むしろ溢れています!

いちごたっぷりのケーキ。

いちごの赤も可愛いし、美味しそう!いつも美味しそうだなあと思いながら撮影します。

ケーキもおふたりにとっても結婚式の重要なもの。

「美味しそうに撮ろう!」と思いながら見つめます。

 

 

 

「いちご」といっても

本当にいろいろで、

少しアクセントに添えてあるようなものもあれば、

いちごしか見えないほどにデコレーションしてあるものも。

 

おふたりの「想い」をパティシエのみなさんが

「カタチ」にして結婚式をより華やかに、

おふたりはもちろん、ゲストの皆さまもより楽しく、

嬉しくなっています。

 

カメラやスマホを手にケーキの写真を撮られる方、

多いですもの。

 

「可愛い」「美味しそう」

 

結婚式に出席して、結婚式のいろいろをみて、

「自分だったら」と考える方も多いのではないでしょうか。

「こうしたい!」「ああしたい!」「これもいい!!」

って思っちゃいますよね、楽しすぎて。

 

おふたりからの幸せのおすそ分けのケーキ。

美味しく食べて楽しんでくださいね。

 

目で見るだけで美味しそうなケーキですから、美味しいに決まってます!