· 

ピンクがよくお似合いでした♪

お宮参りの撮影。

神社でお参りして、みなさまで撮影に来ていただくことが多いです。

主役のお子様にとっては初めての長いお出かけだったりもして当店に着いた時にはぐっすり。

なんてことは多いです。普通のことだと思います。車も気持ちいいですもの、ちょうどいい感じの揺れもあって。

お時間が良ければ、赤ちゃんが自分で自然に起きるのを待った方がすっきりしたお顔で撮影できるのでオススメです。

「寝顔でもいいです」とおっしゃる方もいらっしゃいます。

それぞれですね。

せっかくだからお目めがあいてたほうが♪

いろんな大人の気持ちをよそに気持ちよさそうに寝ているあかちゃんをみるとにっこりなりますね。

 

 

可愛い〜★

自然にあがってくるおてても、

ピーンと伸びちゃうあんよも、

クシュンとくしゃみした顔も、

全部可愛いです!

 

 

パパとママの腕の中。

気持ちよさそうに、パパを見て、ママを見て、

キョロキョロして。

おてても美味しいし、大忙しです。

写真には写っていませんが、パパとママの表情も想像できますよね♪

 

 

お着物でも写っていただきました。

 

お顔もまっすぐに

とっても上手でした。

 

ピンクがよくお似合いです。

 

写真が出来上がり、

パパが受け取りに来てくださいました。

 

とっても嬉しそうに写真を見て

にっこりしていましたよ。

 

私たちも嬉しかったです。

それだけで嬉しいです。

 

元気いっぱいでまた遊びに来てください♪♪