· 

5歳男の子七五三+刀

 

七五三。

かっこいいです。

和装。袴姿。番傘。刀。

 

すっごくにっこりできるお子様でしたが、ここはあえてキリっとかっこよく!

 

少し重たいけど、「刀」は男の子に人気のアイテムです。

ほとんどの男の子に人気の刀ですが、時々、

「重たい」っていうお子様もいらっしゃるし、

「怖い」と言われ、嫌がるお子様もいらっしゃいます。

 

「楽しいこと」が大切なので、その時はまた違うことをしながら撮影します。

 

主役のお子様に合わせて、

はしゃいだりします、わたしたちも。

 

 

「これも一緒に写りたい!」といって、

ご自宅から自分のおもちゃだったり、小道具的なものをお持ち込みいただくこともあります。

大歓迎です★

「楽しかった!」と思っていただけますように♪

 

 

にっこり!

 

カメラ目線も上手に。

 

私たちはとっても楽しかったです。

この笑顔から、楽しんでいただけたと信じています♪