· 

どこでも結婚式ーグラウンド

 

最近は結婚式もいろいろで、今回は2月にありました、人前結婚式★学校のグラウンド

新郎様の母校で、汗を流したグラウンドです。

思いもいろいろ、ゲストの皆さまもたくさん来てくださっていました。

守備まで!スーツで軽快にこなして!

 

 

2月だったので、まだまだ寒さとの戦いでしたが、それも忘れるほどに新しいスタイルの結婚式は本当に楽しく、ワイワイした時間でした。私たちも貴重な経験をさせていただきました!

 

新婦様のお父様の「プレイボール」から始まりました!

 

 

この「プレイボール」は本当にかっこよかったです!

思わず、バッターボックスで構える新婦様も振り向きます。

いやぁ、かっこよかった。

今でも声を思い出します。

 

新郎様新婦様おふたりとも野球・ソフトボールの経験者。

もちろんゲストの皆さまにも大勢経験者がいらっしゃり、試合のようにウキウキしました。

笑顔いっぱい。

 

部活終わりの中学生も守備に参加してくださり、地元ならではのあたたかい時間が流れました。

 

いつもの大切な人たちと過ごす、いつもとは少し違う空間と気持ち。

 

そうでした!

そしてこの日!最初は雨予報で、ヒヤヒヤしていました!

まさかこんなに晴れるとは!!

お天気も助けてくれました。

 

全員の心にガッチリ残る素敵な結婚式でした。

楽しかった!!