· 

お宮参り撮影のこと

結婚式のお写真も当店で担当させていただきましたお二人に可愛い可愛い家族が増えました♪

お宮参りの撮影に来てくださいました。

最近こんな嬉しい、さらに嬉しい撮影が増えてきたようにも感じます。

ありがとうございます。

新しいご家族さまにも会える嬉しいお仕事だなぁと再確認です。

 

そして結婚式の時とは違うパパママの笑顔の表情が全てを物語っています。

 

 

まずはおひとりでお着物を着て撮影しました。

 

可愛い!

まんまるおめめも。

おでこも。

髪の毛もしっかりセットされてるみたい♪

 

パパとママの自慢の息子さん。

写真のお受け取りの際も一緒に来てくれて可愛かったです!

すっかりパパの顔になっているし、

ママの優しさいっぱいの表情。

 

 

 

目尻の少しのシワも優しさのおかげさま。

思わずギュってしたくなる可愛い赤ちゃんもパパとママに包まれて嬉しそうです。

まだまだあちこち柔らかくてドキドキの赤ちゃんだけど、優しく触れるとちゃんとパパを見たりママを見たり、ちゃんと感じたり考えたりしてるんだなぁと思ってもっと愛らしいですね。

 

 

くるんと丸まった手足!

 

パパとママの2人だけの時とは違う優しい表情。

 

普段赤ちゃんだけの写真はご自分のスマホでたっくさん撮っていらっしゃると思いますが、家族写真はなかなか・・・という方多いと思います。

 

せっかくなので「記念日などは写真館で写真を撮る」なんてどうですか?

私たちもお会いできるのは本当に嬉しいし、

お会いすると、以前ご来店いただいた時のことを思いだしたりしてまた「成長」を見て嬉しくなります。

 

 

 

主役のお子様だけじゃなく、ご家族皆さまでワイワイガヤガヤ楽しい写真を残しましょう♪