· 

お子様と一緒にWedding

 

可愛いお子様がいらっしゃるお二人の結婚式。

ほんっとうに可愛くってダンスが好きなお嬢さんでした♪

もう今は大きくなられていると思います。

変わらずにっこり笑顔でダンスが好きだといいなぁと思いました。

 

前撮り撮影の時も朝から夕方ぐらいまでの撮影で、お子様にとっては待ち時間も長く大変だったのではないかなぁと思いましたが、最後まで一番元気で踊っているのを見て私たちもすっごく楽しかったです。

 

 

こーんなに笑顔で手を振ってくれるのは、

普段からパパもママもおじいちゃんもおばあちゃんもにこにこで接しているからなんだなぁきっと♪

そう思うと、素敵なご家族さまにお会いできたこと、私たちもさらに嬉しくなります。

 

 

私服でも撮りました。

フォトプロップスを持って、パパとママの周りをぐるぐるぐる。

思わずパパもママもにっこりなりますね。

 

お揃いの白シャツにデニムも可愛かった〜♪

 

ママの衣装チェンジに合わせて一緒にチェンジ。

どれもウキウキで笑顔だったのが印象的です。

 

結婚式当日も「リングガール」上手につとめました!

 

 

また会いたいな〜。

ニコニコでノリノリで大きくなってくださいね。

 

あ〜可愛かった〜♪♪