· 

お気に入りの黄色いドレスで★

七五三の撮影では、お着物とドレスを着られる方がほとんどです。

当店でも可愛いドレスやタキシードなどご用意しておりますが、

ご自分のお気に入りのお洋服で写られる方もいらっしゃいます。

 

「お気に入りのお洋服」は特に女の子にとっては嬉しいアイテムですよね。

 

 

今日はご自分のお気に入りの黄色いドレスの七五三の紹介です♪

 

 

ずーーーっとニコニコで楽しい撮影でした。

お着物の時もお気に入りのドレスの時も。

可愛いです。

表情を見るだけで、パパとママの愛情を感じます。

 

 

全身♪

 

好きなお洋服だからこそお洋服がぜーんぶ見える写真も撮りたいですよね。

 

言わなくても笑顔になります。

 

足元が見えるドレス、可愛いですね。

 

フリルの靴下とか。

 

お洋服のカタログのよう。

 

撮影の時にはいらっしゃらなかったおじいちゃんおばあちゃんも出来上がった写真を見て喜んだはずです。

だってこんなに可愛らしい。

 

お着物ももちろん着ましたよ。

お着物もご自分でお持ちいただいたお着物です。

当然よくお似合いです♪

 

 

赤いお着物。

白い被布。

髪飾りも可愛いですね。

さすがお母様です。

 

「プロから見てどうですか」と

聞かれることがあります。

私たちなりにお答えできますが、

 

やっぱりお父様お母様目線は素晴らしいと思います。

お子様の好みだってよくおわかりですし、普段の感じも誰よりもよくご存知ですもの。

 

私たちは少しだけお手伝いをさせていただく。

そんな感じです。

 

「こっちがいい!」「あっちがいい!」って言うお子様と一緒に話すお母様、

そんなお二人の素敵な関係を可愛いなぁと思いながらいつも見ています。

 

せっかくの七五三です。

衣装も含めて楽しいひとときになりますように♪

 

 

★七五三早撮りキャンペーン実施中です★