· 

1歳記念★お外で家族で

 

「1歳記念の写真を撮りたい」そんなご希望も多くあります。

今回は公園でのロケーション撮影のお子様のご紹介です。

動き回れるお外での撮影は楽しく自由がきく撮影で普段のお子様の様子が微笑ましいです。

 

虫がいて追いかける。

大人が付いていく。体力が…必要な撮影でもあります。私たちもお父様お母様も。

 

 

メインはお一人での撮影でしたが時々お父様やお母様にも写ってきただきました。何よりお父様の笑顔だったりお母様の笑顔だったりが素敵な撮影でウキウキします。

お揃いのお洋服だったりすることも多いです。

普段のお洋服での撮影はやっぱりお子様本人もご家族も楽チンで少しの安心感が加わります。

「いやだ」がはっきり言えるとなおさら、ですね。

 

 

泣いてても可愛い。

むしろ可愛い。

 

いろんな表情はお外の方が出やすいので泣いてても撮ります♪

 

可愛いから♪

 

虫がいたり、

暑かったり、

寒かったりするけど。

 

 

お写りいただいてから2年がたちます。

お元気でお過ごしでしょうか。

 

 

大きくなっただろうなぁ。