· 

七五三でもピースする!

せっかく写真館に来たのだからピースは無しにしようよ〜

というお声も多くあります。

実際、せっかく写真館に来たのだからというよりは、

せっかくお着物を着ていつもと違う感じだから。

という感じで「お着物ならでは」のポーズだったり小物を持っていただいたりすることが多いのは事実です。

でも「撮らない」わけではありません。

「いつものポーズ」はお子様も自然と笑ってピースします。

可愛い。

ピース、アリです!個人的には。

なので撮影したたくさんのお写真の中から好きな写真を選んでいただく時にお父様お母様でまたお選びください♪

 

 

ピース+ウィンク。上手すぎる!

 

ウィンク、できますか??

私、できません。一生懸命してもほぼ両目つぶってるそうです。

自分ではできているつもりですけど。

 

ウィンクも100点ですよね。七五三の衣装が乱れることなく!

本当可愛かった!

 

お姉ちゃんもアップ!

お着物があんまり写っていませんが、あんまり可愛かったから♪

ノリノリで可愛く写ってくださいました、ご姉弟。

 

 

向かい合うと、また少し嬉しかったり

 

照れくさかったり♪

 

可愛いです。

 

横顔でも「好き」が伝わります。

 

大きくなった時に写真を見て感じることはその写真を見た時のそれぞれの年齢で違うでしょうから、

 

何かの節目だったりで見返すと

新しい何かが発見できて楽しい

 

と私は思います。

 

また遊びに来てくださいね〜♪

 

 

ずっとずっとずーーーっと手を繋いでくれてたらいいなぁ〜♪

 

 

 

◯少しお知らせを◯

ただいま七五三早撮りキャンペーン中です!

11月の込み合う時期よりゆっくりゆっくり撮影できます♪

 ↓   ↓   ↓