· 

四季を感じる結婚式

前撮りももちろん結婚式当日も、季節によって雰囲気が変わったり、空気が冷たかったり暖かかったり。

合わせて、テーブルや受付などの装飾類にも変化がありますね。

四季がはっきりしている日本ならではの感じ方なのかもしれません。

 

 

最近は小さいお子様のお洋服も充実しているようで、皆さまいろいろご用意されています。

ワンタッチのお着物から♪

タキシード♪

お二人のお子様なら主役のひとりですね。おしゃれしないと!

 

 

大きくなった時に写真を見て嬉しくなってくれたらいいなぁと思います。

元気いっぱいのいとこのお兄ちゃんたちにも囲まれて楽しく、元気に、たくましく。

明日が待ち遠しい毎日でありますように♪

 

 

パパとママがずっとずっと幸せでありますように。