· 

<復活!>スマイルキッズ2019

いよいよスマイルキッズ2019SUMMER復活です!

以前にもお写りいただいた皆さまから

「スマイルキッズもうしないの?」

「またスマイルキッズしてほしい〜♪」

などと嬉しいお声をたくさんいただいていました!

ありがとうございます!!この夏休みでまた復活いたしました!

 

当店3階にNEWスタジオをオープンしましたので、

その新しいスタジオでの撮影になりますので、お天気も大丈夫だし、虫もいません。

以前の時は虫との闘いでした!!

 

そしてそして、今回の写真展は、「WEB写真展」です!

なんかかっこいいです。響きが!

「WEB写真展」

まずはこのホームページで写真展開催します。

 

 

 

普段着で遊びながら撮影させていただくので、自由に動き回ったりしながらの撮影です。

気軽な感じでいらしてください。

お気に入りのおもちゃとかお着替えのお洋服とかもお持ちいただいたらいろいろ撮れます♪

部活のユニフォームとか♪ご家族お揃いのお洋服とか♪浴衣とか♪

せっかくなのでご家族写真もいかがでしょうか。1歳〜小6のお子様がいらっしゃる方限定ですが、年賀状の写真にしてみたりどうでしょうか♪

撮影させていただいたお写真はすぐにお母様方にお選びいただき、後日六切サイズの額付き写真でお渡しいたします!

 

 

 

8月31日までの開催となります。

募集定員は30組とさせていただきましたのでご予約はお早めによろしくお願いいたします。

 

ご予約、お問い合わせは、

LINEもしくはお電話でお待ちしております。

その際、「スマイルキッズの〜」と言っていただくとスムーズです。

 

夏休みの思い出のひとつにぜひ参加してみませんか?

ウキウキでお待ちしています!!