· 

お兄ちゃんお姉ちゃんと僕。

いよいよ始まりました、スマイルキッズ2019。

今回はNEWスタジオオープン記念でそのNEWスタジオ(当店3階にあります)での撮影です。

お天気気にしなくて良いです!

虫もいません!

日焼けもしません(笑)!

お子様が遠くに走って行って大人が追いつかず息切れすることもありません!

 

さて、今日はお兄ちゃん6年生、お姉ちゃん2年生、弟くんはもうすぐ3歳のご兄弟のスマイルキッズです♪

 

 

こんなににっこりなるまでには少し長めの道のりでした、とご報告しておきます。

 

難関①

弟くん、その日着て来たお洋服を脱ぎたくない、着替えたくない?

おそろいのデニムに変えようとすると、

「コレとコレがいいーーー!!!」

と着ているTシャツとパンツを指差して、お着替えを許してくれません。

その後パパとママとスマホの魔法でいつの間にかお着替え終わりました。

 

難関②

カメラを向けると、「いやだーーーーー!!!」と力いっぱいの大声で手のひらをカメラに向けてしっかりお顔を隠しました。

…しまった。こっそりしないといけないパターンだった。。。

私たち反省しました。

少し距離をとってカメラの台数を減らしました。

 

徐々に、徐々に、

 

 

陽気に踊り出すようになってくれました。「いつも踊ってるやつ」と言ってママがスマホで曲をかけてくださいました。さすがです。

後ろに写っているお花とかキリンさんとかカラフルないすとかは、3人でいい感じに並べてくださいました。元々はお部屋のあちこちに置いてあったものを主にお兄ちゃんとお姉ちゃんで並べてくれたので、なんだか楽しい背景になりましたね、ありがとうございます。

そして自由な弟くんにお兄ちゃんが「ちゃんとしよう!」と声をかける。

可愛いです。

 

ちゃんとしたいお兄ちゃん

可愛く写りたいお姉ちゃん

自由にしたい弟くん

 

それぞれの個性が溢れていて、本当に楽しかったです!

 

あ〜楽しかった〜♪

という時間になりますように。

 

 

日曜祝日も撮影できますが、早めにうまってしまうことも多いです。

ご希望いただける方はお早めのご連絡をお待ちしております!