· 

はい、ひょっこりはん。

元気いっぱい三兄弟で写ってくれました!七五三です。

いつもありがとうございます!

7歳、5歳、3歳のご兄弟。

ずっとテンションも高めでワイワイ写ってくださいました。

色合いがそれぞれ違うお着物でそれぞれ本当によく似合っていました!

扇子を広げて自分たちで、「はい、ひょっっこりはん」

 

 

元気で大きな声だったので、3階のスタジオで撮影していたはずなのに、2階スタジオで撮影しているスタッフにも聞こえてきました。元気な元気なひょっこりはんが。

 

声だけですっごくにっこり笑ってる表情まで見えてきたようでした♪

 

 

 

おひとりずつも撮りましたよ。

 

お兄ちゃん!

かっこいいですね。

 

刀が少し重たいけど、さすがお兄ちゃんはしっかり構えが安定しています。

やっぱり明るいブルーがよくお似合いですよね。

弟くんたちと毎日元気にワイワイしているんだろうなあ。

 

 

真ん中のお兄ちゃん。

 

刀をすっと据えて。

しっかりカメラ目線で。

 

3人でひょっこりはんした時とは表情も姿勢も違いますね。

キリッと。

かっこよく。

 

以前お会いした時よりグンと大きくなられていました!

 

弟くんです。

 

3人で、お兄ちゃんたちと写った時より少しだけ緊張しているようにも見えますね。

 

やっぱり3人が安心します。

 

弟くんも大きくなっていてびっくりしました。

 

黒がかっこいいですね。

お兄ちゃんたちとはまた違った印象でかっこいいです。

 

以前、公園でたまたまご家族でキャッチボールをされているところを見かけたことがあります。

お声はかけませんでしたが、たぶん間違いなかったと思います。

やっぱり元気いっぱいで走り回っていて、

素敵なご家族だなぁと遠くから見ていました。

 

 

これからもずっとずっと仲良しでいてくださいねー。

 

 

 

※七五三早撮りキャンペーン実施中です!