· 

旅行記ー湯布院ー

こんにちは。

今日はプライベート旅行記です。先月、当店スタッフがドライブ旅行に行きました。

本人に色々聞きながら書きます!

行き先は、広島、高知、別府。船に乗ったりしながらのお楽しみ旅です。

 

 

由布岳だそうです!

 

なんだか車のポスターみたい。

と私は思いました。

どうですか?

 

お天気もいい

青空で気持ちがいいですね。それだけで気分もあがる素敵な存在です、空。

 

さらにさらに雲もいい感じです。

真っ青の雲のない青空も大好きですが、雲があると白が入ってより気持ちいい感じがしますよね。

(個人的意見ですけど…)

 

 

湯布院、いいですね。

昔々一度友だちと車で行きました。今より若い頃に行ったので今行くとまた感じるものや感動するものが少し変わっていて違う楽しみ方ができるんだろうなぁと思います。

 

旅といえば、ごはん!は欠かせないですね!

リポートすると、湯布院では「カレーうどん」を食べたそうです。

 

 

美味しそうな写真付きです。

担々麺かと思っていましたが、カレーうどんです。

いいなぁ。

ネギも美味しそう。カレー大好きなので羨ましいです。。。

素敵な景色を見て、

美味しいものを食べて。

 

 

青空

 

力強い青空。

 

雲の影がはっきり写る。

この景色が結構好きです。

 

先日、島原半島でもこの雲の影が山につく瞬間をたまたま目にして、きれいだなぁと母と見ました。

 

グリーンも綺麗。

 

あ。

この写真は阿蘇だそうです。

高知編も後日書きます!

 

夏休みです!

どこかお出かけしたくなりますね♪

 

水分補給しながらなんとか暑い毎日を楽しく過ごしましょう!