· 

赤ちゃんが生まれました♪

結婚式の撮影でお世話になったおふたりから「赤ちゃんが生まれたのでお宮参りの写真をお願いしたいです!」という嬉しい嬉しいお声をいただきました。

結婚式の当日は赤ちゃんはママのお腹の中での参加でした。

今度は主役です♪

前撮り撮影の時から「赤ちゃんも一緒に」とお腹に手を当てたりして、楽しい撮影でした。

赤ちゃんが大きくなった時に、パパとママの結婚式の写真の中にも自分がいることを感じられる素敵な写真でしたし、何よりパパとママの表情が優しくて優しくて♪♪

 

 

予想以上に可愛らしいお嬢さんです。

 

ママにもよく似てるし、

パパにもよく似ています。

 

でもおばあちゃんにそっくりでした!

 

しっかりカメラ目線で♪

 

「パパがすっごく可愛がる・・・」

とママが少し面倒くさそうに、

でも嬉しそうにおっしゃっていました。

 

わかります!

だって可愛いですもの!

 

結婚式からお世話になり、

可愛い赤ちゃんが生まれて一緒に写りに来てくださる。

私たちにとっても嬉しい瞬間で、嬉しい写真です。

いつも感じるのは結婚式の前撮りの時とは

笑顔の種類が違うこと。

大切なふたりに大切な家族が増えました。

 

 

パパの顔。

ママの顔です、ね。

 

またこれから大きくなって

パパとママも年を重ねて、

 

また遊びに来てくださいね。

 

いつも元気な笑顔をありがとうございます!

 

前撮りの時の写真、大きくなったら見せてもらってね。

嬉しいが伝わるから。