· 

いとこ同士で仲良く★

こんにちは。…台風が心配ですね。

 

今日はスマイルキッズ2019−WEB写真展−に来てくださったいとこ同士のお写真です。

ストーリー仕立てでいきます!

 

かわいいかわいい3人はとっても恥ずかしがり屋さんで最初は目を合わせることも難しい。

というところからスタートでした。

 

 

一番上のお姉ちゃん、ななちゃんはにっこりしたりこっちを見たりして、

二番目のお姉ちゃん、ゆあちゃんは恥ずかしい…

一番小さなレディ、ひまりちゃんはいやだ…

 

わかります!

知らない場所に来て知らないおじちゃん(カメラマン)に急ににっこりなんて、難しいです。

もしかしたら大人だって難しい。

 

ママたちが一生懸命話しかけたりして少しずつ少しずつ。

 

「みんなでひまりちゃんを見てみて♪♪」

 

 

少しずつ少しずつ。

少し時間はかかるし、時間がかかってもその日は仲良くなれないこともあるけど、

ほら♪

 

 

一緒に色々遊んだり、

 

お絵描きしたりすると、

 

少しずつ、

少しずつ。

 

背伸びも可愛いです。

 

あとは3人が仲良く楽しむだけですね。

今回のご希望は「いとこ同士3人の写真」だったので、3人一緒を目指します。

 

 

その前にそれぞれと少しずつでも

仲良くなろう!

 

ご希望は3人一緒だけど、

一人一人も撮ったりします。

場合によりますが、一人ずつも、ね。

 

ななちゃん。

 

とっても可愛いです。

お姉ちゃん!という感じがしますね♪

アップの写真もあったけど、

この写真、雑誌の表紙みたいな自然な立ち方で

自然な笑顔で個人的に好きです。

 

続々と仲良くなる作戦は続きます。

 

 

ひまりちゃん。

 

ひまりちゃんとは赤ちゃんの時にお会いした以来でした。もちろんひまりちゃんは覚えていません。

お宮参りの時だったので、

まだ生後1ヶ月です。

 

可愛い可愛い赤ちゃんだったひまりちゃんはそのまま可愛いレディに成長していました!

 

 

 

さてさて♪

 

 

はじめ、恥ずかしくて目も合わなかった、

ゆあちゃん。

 

こんなに笑顔でにっこり写ってます★

嬉しかったです!

 

写真を選びに来ていた時も少し恥ずかしそうにしていましたけど、目は笑っていて照れくさいんだろうなぁと思いました。

 

黒板の絵はみんなで描いてくれました。

上手ですね、とっても。

絵が完成した時に一気にお部屋の中が明るくなりました!

 

 

 

ありがとうございます!

 

帰りにハイタッチまでもらいました!!