· 

自分で選びたい!

人にはそれぞれ好みがありますよね。色とか形とか。

お子様にももちろん好みがあって、

好みがはっきりしているお子様もいらっしゃれば、

口には出せない恥ずかしがり屋さん、

ママにおまかせでいいよーというお子様もいらっしゃいます。

 

七五三撮影のお着替えの時にそういった場面を見かけます。

そもそも好みは人それぞれなので、お母様と主役のお子様の好みが違うことなんてしょっちゅうです。

 

 

今回の主役は7歳、女の子。

好みも女の子になるとそれはそれははっきりします。

「これがいい」とすぐに決まったお着物と小物。

帯から何からご自分で選ばれました。

自分で選んだだけあって、とってもよく似合っていましたよ。本当に。

髪飾りも自分で選びました。正しくはお母様と一緒に選び、決めたのはご本人様。

そんな感じでした♪

お母様も「自分で選んだ方がいいだろうから♪」と優しく見守られていました。

 

 

ドレスも着物と同じで自分で選びました。

 

「このドレスが好きなんじゃない?」

と聞いてみたら、

 

ニヤリと。

正解でした♪♪

 

ティアラもいくつか当店で用意していますが、

ひとつひとつ合わせてみて、

「これがいい」

と決まりました。

 

手に持ってるお花のバッグももちろん

自分でチョイス!

 

 

にっこりも上手に。

私たちも楽しいなぁと思いながら撮影しました。

 

 

同じように

楽しんでもらえたなら

何よりです★★

 

写真を選ぶ時も一緒に来られ、一緒に選びました。

 

写真集をお受け取りに来てくださった時も

ちょっぴり恥ずかしそうにされていましたけど

 

嬉しそうにしてにっこりして写真集を見ている姿を見て私たちも嬉しくなりました♪

 

素敵なレディになってくださいね〜♪

 

 

 

 

※さてさてご好評いただいております、七五三の早撮りキャンペーン。

第一弾は8月31日までです!少しでもお得に!少しでもゆっくり撮影したい!

そう思っていただいている方はどうぞお早めにご連絡ください♪

  ↓