· 

みつきくん

スマイルキッズ2019★

 

今回は数年ぶりの復活のスマイルキッズでしたが、会えました!

いつもありがとうございます!

みつきくん、大きくなっていました!

でも笑顔は相変わらず可愛くて、いえ、かっこよくて♪

ママがこっそり私たちに「普段のみつきくん」を話すと、照れて、「違うよ」と否定してみたり。

楽しい撮影でした♪

 

 

ママがWEB写真展用に選んだ写真はここには載せていませんが、

↑ ↑

上の写真が「みつきくんのお気に入り」だったのでブログのトップで見れるようにしましたよ。

 

黒板にママの顔を描いてみて♪

とお願いしてみました。

 

 

なんとみつきくん。

ママを見ながら、黒板は見ずに似顔絵完成。

みんなで笑いましたね。描いてる本人、みつきくんもママも大笑いでした。

私たちも。

 

 

集中力が素晴らしいみつきくんは新しい遊びを発見しました。

 

まさかのタイヤ付きのコロコロ走る車まで積み木のように積み上げました。何度も崩れましたが、最終的には完成。

 

完成するとコロッと方向転換し、違う遊びが始まりました。

 

 

 

こだわりながら遊ぶみつきくんを見て楽しく撮影できました♪

 

 

積み上げたらポイして興味がなくなった瞬間があんまりにも面白かったので、うっかりスマホで写真を撮りました。

 

きりんさんが横になってる!

自由な発想、かっこいいです。

 

そしてこのみつきくんの後ろ姿の写真はスマホ撮影です。

 

今度は違うものに夢中。

 

ピアノが上手なみつきくん。

うちにピアノがあったらぜひ聴きたかったなぁと思いながら。

最後はママの似顔絵の横にサインを書きました。

 

 

「今日ね、写真撮ってきたよ♪」っておうちに帰ってから話してくれてると嬉しいなあ♪