· 

いぬみくんと一緒

「こんにちは、いぬみくん」

七五三の撮影に大事なお友だちの「いぬみくん」を連れてきてくれました。

横に並んで一緒に写りました♪

いぬみくんが一緒に、近くにいてくれる方が安心しているように見えました。

 

 

袴もよく似合っています。

3歳の七五三も来てくださいました。よく覚えています。

その時は手作りのカゴに入った「ペンギンくん」と一緒でしたね。

優しい優しい瞳からも笑顔からも仲良しが伝わります。ね♪

 

 

和傘を持ってにっこり。

 

その瞳の先にはご想像通り、いぬみくんがいます。

写っていないところでもいぬみくんは大活躍でした!

 

そして先ほど話題にも出しました、3歳の時に一緒に写ったペンギンくんは今日はおうちでお留守番だと聞きました。

 

 

 

七五三といえばやっぱり「和装」ですが、人気の「洋装」も撮影しました。

女の子はドレスを着てお姫様に。

 

男の子は王子様みたいなのもあれば、タキシードでかっこよくも。

 

 

横顔だし、タキシードもあんまり写っていないと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

私はこの一枚がとても好きです。

 

優しさと温かさが伝わる二人の表情がとても好きです。

いつまでも仲良くね〜♪♪