· 

お色直しもしたよー

女の子のスマイルキッズ2019♪

今年は兄弟だったり、いとこ同士だったりの撮影を多くいただいておりますが、今回は可愛い可愛い女の子です♪

お子様がたくさんいる時や、男の子とはやっぱり遊び方が違いますね♪

ブロックの向こうからミニーちゃんをぎゅっとしてにっこり。

 

 

赤ちゃんの時にもお会いしましたよ。

あ、ママのお腹にいる時にも!

「名前を悩んでる」というお話もたくさんうかがいました。

パパとママが一生懸命考えて考えて名前ってつくんだなぁと改めて考えたことを覚えています。

その時にはまだママのお腹の中でしたね♪

 

 

ドアーーーーーップ★

可愛いです!!

 

あ、今回はこの後お着替えもしましたよ。

お色直しでドレスアップです!

 

 

この表情!!

 

すっごく可愛いですよね!

ちょっぴり上目遣い?

 

お肌もツルツルでまっしろで

髪の毛も栗色♪

 

赤いワンピースもよく似合っています。

 

WEB写真展用にママが選んだ写真はここにはアップしていません♪

このホームページのトップから

「SMILE KIDS 2019」をチェックしてみてください♪

 

 

また遊びに来てね♪

今度は何色のドレスかワクワクして待ってます♪