· 

浴衣でワイワイ!!

スマイルキッズ2019♪

「ケンカするほど仲が良い」

そんな元気いっぱいの4人姉弟といとこのお兄ちゃん。

私たちは普段から4人姉弟とはよくお会いします。

なので最初からテンション高めでの撮影スタートでしたよ。

浴衣姿がまた可愛いです!一人、どうしても「着たくない!」と言ってとうとう最後まで甚兵衛を着ませんでした…。真ん中のお兄ちゃん。

 

 

それもまた可愛いですけどね♪

それぞれがそれぞれのタイミングで笑ったり、怒ったり

走ったり、転んだり、泣いたり、また笑ったり。

ケンカしたり。

ワンちゃんで顔を隠し、初めの頃は顔を見せてくれませんでした。

初めましてでもないのに、さみしいですね。。

でも、徐々に徐々に。。。

 

 

ブロックでお家の玄関を作ってくれた後に、

窓から「ワンちゃんと一緒がいい」とお顔を見せてくれました。

 

何度も何度も

「ねぇねぇ、ちゃんとワンちゃんの顔、見えとる?

ちゃんと写っとる???」

と私たちに確認しながら。

何度か正面に回って、ちゃんと見えてるか確認までされていました。

 

自由な感じがとても楽しく、

とても好きです。

 

またあそぼー★