· 

二人兄弟と二人姉妹

二人兄弟と二人姉妹のいとこ同士でスマイルキッズ★

 

久しぶりに会うのも嬉しくて、はしゃぎました♪

「あれ?妹さんが写っていない!」

そんなことが何度かありました。ママの近くにそっと移動していたり。

お兄ちゃんお姉ちゃんの動きについていけずにいたり、それは年齢差や性格などで様々ですね。

そして人数が増えるほどにみんなで揃うのはなかなか難しくもあります。

いとこ同士、仲良しさんで近くにいるだけで嬉しくて仕方ない様子でした!

 

 

あ。

妹さん発見です!

何してても可愛いなぁ♪

 

 

ブロックの向こう側からこんにちは。

 

「ママに向けた笑顔」

そんな気がします。

 

お姉ちゃんによく似ていますね。

そういう発見も私たちの楽しみのひとつです。

 

お兄ちゃんたちもお姉ちゃんも最初から元気でワイワイ。

 

 

でも、帰る時に、お母様から聞きました。

 

「お姉ちゃんは、なかなか人見知りなので大変だったでしょう?」

え!?

そうなんですか!?全然元気で最初から仲良く出来ましたよー

とお答えすると、「えーーー」とびっくりされていました。

 

 

人見知りだと最後に聞いて私たちもびっくりでした。