· 

りんくん!

 

スマイルキッズ2019★

元気いっぱいで写真に写るのも大大大好きなりんくんは元気いっぱいに撮影しました!

表情も豊かで、色んな表情を見せてくれました!

「どんどんあげちゃってください♪」とお母様からお許しを頂いたので♪

私が一番好きだった写真を一番目に!

 

 

ひょうきん者のりんくんはなんでもしたがります。

「怒られるかも?」とおそるおそる…ママの顔色を時々チラチラっと確認しているところも可愛かったです。

りんくんの撮影中、ママとママのお友だちは2人でブロックに夢中になっていました!ママたちの写真撮っておけばよかったと後で後悔しました。

そのママたちが作ってくれたのは、りんくんのおうち。

嬉しくてりんくんはおうちにこもりました。。。

 

立てこもりです!

 

 

屋根はなかったので上から隠し撮り。

すぐバレました。

でも写るのも大好きなりんくんはにっこり。

ぞうさんとわんちゃん、ミニカー(りんくん持参)とおやつは「マックのハッピーセットでもらった!」と言って持ってきてくれたハンバーガーとポテトとジュース♪

ちゃんとドアから出ていましたよ。閉めなかったけど。

 

イスに座ってみてー

と言ってみました。

 

 

「おしりしか写ってないよー」と言うと次は、変顔祭り。

元気いっぱいの楽しい楽しい撮影でした。

 

撮影の後は、鯉の泳ぐまちに行って、鯉を見て、水路に落ちて、お着替えだったそうです。

 

 

 

★スマイルキッズ2019 WEB写真展★

当ホームページ上のトピックスからWEB写真展開催中です!

ここにアップしていない可愛いお写真がいっぱいです♪

そちらもご確認くださーい♪

たくさんのご参加ありがとうございました!!