· 

はるとくんとゆうりちゃん

 

スマイルキッズ2019 WEB写真展開催中です!

 

今日は13歳のはるとくんと、妹のゆうりちゃんは7歳。

小さい頃からずっと仲良し兄妹です。

撮影の時は少し照れてるように見えるときもありましたが、やっぱりベースは「仲良し」でした。

でもちゃんと喧嘩もするそうです。

写真を選ぶときもお母様と3人でワイワイしながらも、はるとくんは部活の後で少しお疲れでした。それでも一緒に写りに来てくれるなんて優しいです。

 

 

ほら、仲良しさん♪

色んなポーズをしたりして撮影をしましたが、この上のカットを撮っている時に2人がまだまだ小さかった頃、ゆうりちゃんが「お兄ちゃんの真似」して写った写真を思い出しました。

そんな話をしたら、お母様も覚えていらして、ちょっとワイワイなりましたよ。

可愛くて可愛くて、とっても印象に残っています。

特別に紹介します♪

 ↓   ↓

 

 

可愛いです!

大きくなったなぁ♪

ほんとうに。

 

「ねぇねぇ、ちっちゃいときみたいに、べーして撮ろうよ♪」と言ってみましたが、「いやだー」と断られてしまいました。残念です。次に来ていただいた時にはもう一回お願いしてみようと思います!

 

このブログで以前も何度か書きましたが、こうやってお客様の成長というか、記念の瞬間や、生活の一部に携われること、本当に嬉しく、楽しいし、ずっと一緒にいるわけでもないのに「大きくなったこと」に感動したりしています。

 

 

こんなに大きくなりました!

 

はるとくん、もともと背は高い方でした。

でも今、中学生になってさらにおおきくなりました!

 

もうゆうりちゃんとはこんなに身長差があります!

こうやってご兄弟やご家族が一列に並んでる写真、好きです。身長差もわかって、何年かおきにこういう感じで同じスタイルで写って、おうちに並べて飾ると楽しそうだな。とか思っています。

 

以前、「数年おきに写ってるんです」というお客様がいらっしゃいました!今度ここで紹介させていただきます!掲載許可は頂いていたのにうかつでした!

 

 

ゆうりちゃんが中学生になってもはるとくんと一緒に来てくれると嬉しいな。