· 

new face

 

去年の七五三の頃より動きだしました、当店3階にあります、新しい撮影スタジオ。

すでにたくさんのお客様にご利用いただいておりますが、少し前から新しいお友だちがきましたのでご紹介します。

お子様たちに大人気のおもちゃたちです。

もちろんキャラクターの方が大人気なのですが、一緒に写っても主役を引き立ててくれる優しい子たちです。

手乗りサイズの木製のアニマルたち。

 

 

 

並べて遊んだりすると思って選びましたが、遊び方はお子様によってそれぞれで、

積み木のように高く積み上げたりされていました。

遊ぶのはやっぱりお子様の方が上手だと再確認。

 

 

ぎゅっと抱っこできるサイズ。

わんちゃん(まさおくん)とぞうさん(ありさちゃん)です。

ぎゅっとするサイズ感がちょうどいいのか、時々おうちに連れて帰りたい!と言ってくださるお子様もいらっしゃいます。

 

ごめんね、この子たちのおうちはここなの。

また会いに来てね。

仲良しになってくれてありがとうございます。

 

 

まさおくんとありさちゃんは毛並みがすごくいいんです。

ふんわりしたお顔と触り心地が連れて帰りたくなった理由です。

 

 

つぎは双子ちゃんのミーちゃんとスーちゃん。

 

先日3歳の女の子から「ミッキーさん!」と言われて、たぶん少し喜んでると思います。

 

「そうか!ねずみか!」

とこの子たち、何の動物なんだろうと思っていたのでスッキリしました。

ありがとうございます。

 

 

個人的に、私の一番のお気に入りは、この子です。

ステゴザウルスくんです。

もちろんながら男の子に大人気です。

 

 

可愛いでしょう♪

恐竜、かっこいいですよね!

ぜひ今度いらした時に手に取ってみてください。

小学生の女の子が手に取った瞬間、「気持ちわるっ!」と言いました(T ^ T)

否定はできません。

ぜひ、体感してみてください。

 

 

でも一番人気はやっっぱりコレかも。。

 

カラフルブロック!

 

たくさんはないので大規模なおうちはできませんが、それでもそれぞれに工夫して何かしら作っている姿をよく見かけます。

 

このブロックが一番に目についてしまうと撮影どころじゃなくなるんじゃないかとヒヤヒヤします。

 

「頭いいなあ」と思うこと、このブロック遊びの時によく感じます。

壊れにくいように向きを一つだけ変えたり、通りやすいようにドアを高くしたり、色を合わせたり。

 

学びって素晴らしい。

 


撮影はご予約が必要です。    お電話・LINE・メールでご希望の日時をご連絡ください。

〒855-0802 長崎県島原市弁天町2-7124-5

phone :0957-62-3068

mail:studiotatsumi@gmail.com

営業時間:平日10:00~19:00 

              土日祝9:00~18:00

定休日:火曜日・水曜日

News & Topics

2021.5.3  スタッフさん募集のページを追加しました

2021.1.18

お客様の声ページを追加しました

2020.8.20

スタッフ紹介ページ追加しました


たつみ写真館公式LINE QRコード