· 

新郎新婦+ピアノ

 

結婚式の前撮り撮影。

島原では前撮り撮影をされる方の方が多く、一般的になっています。

メリットは何よりも「ゆっくり撮影できる」ことだと思います。

当日に撮影される方もいらっしゃいますが、まずはロケ撮影が困難ですし、撮影で使用できる会場でも場所が限られてきます。実際に結婚式もあっているわけなので尚更ですね。

 

前撮り撮影ではゆっくり撮影もできるし、

ご家族の方も一緒に来ていただくと、一緒に撮影もできるし、ご両親様は当日大変お忙しいので前撮りの時にゆっくり息子さんや娘さんの晴れ姿を目に★そしてお父様お母様のカメラでも存分にお撮りいただくとより楽しい撮影会になります♪

 

 

ミッフィーちゃんが好きな新婦様。

おふたりでピアノを弾いてくださいました。当日もピアノの連弾演出があってとっても素敵でした!

ちょっぴり恥ずかしがり屋の新婦様は「くっついたりするのは恥ずかしいです…」とおっしゃり、また「ミッフィーちゃんと写りたい」とか「ピントはミッフィーちゃんで私たちはボケてていいです」とか。

こんなに素敵な新婦様なのに。

ご要望を聞きながら楽しい前撮りの時間でした。

新郎様が何よりとってもとっても優しいんです!

 

 

会場に許可をいただきまして、実際に弾いていただきました♪

楽しそうに弾かれる新郎様の姿と、笑顔で見守る可愛い新婦様。

私たちの方がキュンキュンなる時がたくさんありました。

 

 

こういったご希望に合わせて、ゆっくり調整しながら撮影できることも前撮り撮影ならではのポイントですね♪

 

大切な結婚式。

のちに宝物となる写真もゆっくりした時間で楽しく撮影したいし、お二人にとってもご家族にとっても楽しい思い出になってほしい。

そう思います。

 

 

結婚式当日もこんなに

素敵でしたよ♪