· 

いっせいくんとりょうまくん

 

いっせいくん6歳とりょうまくん4歳のご兄弟。

 

以前のスマイルキッズの時はなかなか兄弟揃うのが難しい記憶がありました。

でも今回は、以前の時より3年ぐらいたちましたので、私たちも成長し、いっせいくんはぐーーーんとお兄ちゃんになってたし、りょうまくんは前はまだ1歳ぐらいだったから全員でりょうまくんに合わせて動く感じでしたが、今度はもう4歳!

 

ふたりともしっかりしていました。

 

いつもはご家族でお写りいただきますが「今回は子どもたちだけで」ということでしたが。

 

 

せっかくなのでご家族様も写っていただきました!

そして選んでいただいた写真は当ホームページ上のトピックス「SMILE KIDS2019」より閲覧いただけます!

ご家族様を選んでいただきました♪

とっても素敵な写真です!

 

 

いっせいくん。イケメンくんです。

来年は一年生。歯も抜けてきて大人の準備期間の始まり始まりです。

「歯がないのがわからないように口を開けないで」とご家族様に言われながら写真に写られるお子様も時々いらっしゃいますが、この時期ならではなので、私は好きです。

 

 

いっせいくんのアップを撮っていたら下からニョキッとりょうまくんが出てきました!

しかも満面の笑顔で!

可愛すぎる。

そうそう。時々フッと真顔になるりょうまくん。これはこれでアリです。

でもやっぱりどれか一枚!には残念ながら選ばれませんでした。

 

 

 

なんだかとっても可愛いのに。

と私は思っています。

でも選ばれたご家族もっと可愛いんです。

 

ここ(ブログ)には載せません。

 

いっせいくんたちに限らず、ブログに選ばれた一枚は載せませんのでぜひぜひ、スマイルキッズのページで確認してみてください。

 

あ!絵も描きました!

いっせいくんはさすが!上手です!

注目はりょうまくんが描いているシマシマの細長いやつ。

「なんの絵?」って聞くと、

 

「モジャモジャ」

 

と。。。

 

結局最後までモジャモジャの正体はわからなかったけど、

細長いシマシマ!

もしかしてパパなんじゃ!?とか思ってみてました。