· 

紫の和傘と七五三とおねえちゃん

 

可愛い七五三のご紹介です♪

撮影している時も可愛い姉弟さんだなぁと思いながら撮影していました。

今日お母様にお写真をお渡し致しましたが、改めて見てもやっぱり可愛いです♪

見ている私たちがちょっと可愛くてにやけてしまいます。

 

 

笑顔につられて、ね、笑顔になりますよね?

 

可愛いなぁ〜

 

撮影の時、すこーし緊張してるかな?と思いながらでしたが、もうばっちりです★★

 

お母様も嬉しそうに写真を見てくださいました。

それだけで私たちも嬉しい。

思わず、SNSアップの許可をいただきました!

 

 

 

おねえちゃんもまた可愛いんです!

そして仲良しさんです!

絶対優しい優しいおねえちゃんです!!

ケンカとかされないでしょう?と今日お母様にお聞きしました。

 

 

ねー♪

ケンカなんかしなさそうでしょう?

 

でも、するそうです。。。

 

「ケンカ、しょっちゅうです。それが悩みです…」

とおっしゃっていました。

びっくりです!

 

穏やかな仲良し姉弟さんです。

撮影の時もそうでした。

 

…ケンカするほど仲がいいですね♪

ほっぺた可愛いーーー。

 

 

タキシードを着て撮影の時、おねえちゃんもドレスを着ました♪

やっぱり女子は嬉しいですよね!

お姫様になりたい!

ですね♪

おねえちゃんも可愛かった〜♪

 

 

犬のまさおくんも一緒に参加させてもらいました。

 

お母様が持ち帰った写真をもう見ている頃かと思います。

きっと嬉しそうにしてくれていると信じます♪

 

また会いたいです!

絶対次もウキウキ撮影になる予感♪